2023年9月16日 パピーパーティー「inはすい動物病院」終了φ190終了

本日は初参加のシェットランドシープドックのシェーン君・シベリアンハスキーのチロルちゃん・ミニチュアシュナウザーのくろすけ君、当パピーパーティー経験者の常連さんのアリスちゃん・リンちゃん・キンタロウ君の計6頭でお互い興味津々、終始和気あいあいと触れ合いました。最初からフレンドリーで元気いっぱいなチロルちゃん、初めての外出で慎重なシェーン君、甘えん坊さんのくろすけ君、先輩犬たちとも徐々に慣れて、みんな上手に遊べていましたよ。

今回は高知からお招きしたトレーナーさんにそれぞれのお悩み相談もできましたね。

みなさん、ご参加いただきありがとうございました。