2024年1月20日 パピーパーティー「inはすい動物病院」終了φ194終了

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年最初のパーティーに参加のみなさんは、昨年末の参加の4頭と、3ヶ月ぶり参加の1頭、8年ぶりの参加の1頭のそのご家族でした。

あいにくの雨でしたが、始まりの挨拶前から微笑ましいコミュニケーションがあちこちで見られ、地震のニュースや空港事故等哀しい年明けに気持ちも沈みこみそうな暮らしでしたが、一時の救いとなりました。
マルプーのkei君、GRのシエルちゃん、キャバリアのアミィちゃん、柴のななちゃん、そしてリピーターのキャバリアのミルモ君、M・ダックスのらい君、お疲れ様でした。ワン同士でなく、他の飼い主さんにも自らふれあいに行き、皆さんを笑顔にしてくれました。何も問題も無く完全フリータイムでした。(笑)
最後には、それぞれの飼い主さんのお膝でクールダウンタイムも上手に出来ました。すっきりしましたね。月齢の小さな子、大きな子も楽しい時間を持てました。皆さん、みんな感謝です。又1年、頑張って生きていきましょう!
あ、はすい動物病院のりるちゃんはもちろんOG犬のきなこちゃん、ちなみちゃん、スタッフ犬のアリスちゃんも出席しておりましたので。(^^)ありがとうございました。